--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.02

5月のトリミング!&ピザ

Category: Trimming
1ヶ月ちょっと間が空いてしまい、めちゃめちゃボッサボサになった虎太郎・・・
なので先に、先日行ったピザ屋さんの模様をお送りします。

前から行きたかった、「yamaoka pizza」さん。
奈良の山の上にあります。
すんごい坂の上&要予約なので、気軽に行ける感じではなく・・・
けど妹が行ってうまかった!というので、私も友達誘って行ってきました。

KOTARO 032

うっそうとした森の中って感じです。
(この日はイチデジ持ってってなかったので、撮影はコンデジです)

KOTARO 003

メニューはこんな。
他にもあります。

3人だったので、ピザ2枚、パスタ1皿、新たまねぎのオーブン焼き、地鶏の石釜オーブン焼きを注文。

yamaoka.jpg

パスタは、わりとフツー(笑)
けど、他のはどれもおいしかったー
たまねぎは甘くて岩塩が超合うし、地鶏もぷりぷり。
それになんといってもピザ~
マルゲリータと7種のチーズピザを頼みましたが、生地がもっちもちで、チーズがうんまい!
あーまた食べたい・・・
ちょっと高いのがネックですね。あとそれぞれ500円安くしてくれ。

yamaoka2.jpg

KOTARO 007
食べるのに夢中で、虎太郎の写真これだけ(笑)

ぼさぼさで、写真を撮ってもイマイチだったっていうのもあります。
スターウォーズに出てくるもじゃもじゃの何かみたいでしょ?(名前わからん)

で、これがトリミング後の虎太郎です。
いつもながら、一緒です。

KOTARO 088

アフロを、ちょんまげにしようかと思っているので、少し長めに残してもらいました。
あとは一緒。
長めに残したので、よりでっかい頭に
まんまる

トリミング後の虎太郎は超不機嫌。
なのでグリニーズでご機嫌を取る私。
KOTARO 064

KOTARO 071

KOTARO 076

KOTARO 077

疲れて寝ちゃった。
大福みたい。
関連記事

