--
--.--



2010
06.18

あじさいまみれ!

Category: おでかけ
奈良の矢田寺のあじさい園に、くにょママさん&くにょちゃんと行ってまいりました。

見に行く前に、もちろん腹ごしらえ

大和郡山市にある、cafe&zakka TAILSさん。

tails.jpg

小さいですが、ワン好きのオーナーさんがワンコの相手をしてくれます。
味も良かったし居心地の良いお店です

ふと足元を見ると・・・

20100616-007.jpg
荷物入れのカゴに入っている虎太郎

20100616-011.jpg
そんな可愛いお顔で見ても何もあげないよ~

さてさてお目当ての矢田寺。
さすがあじさいのシーズンだけあって、団体バスまで停まってます。

矢田寺

雰囲気があっていい感じ♪
しかしここからが地獄だった・・・というのはおおげさだけど、けっこうな坂&階段があるのです。
蒸し蒸ししてるしで汗だくに・・・

でもでも!
初めて見るあじさい園に、圧倒されました!

ajisai.jpg

色とりどりのあじさいが、所狭しと咲いてます。
しかもちょうど満開、見頃のときに来たみたいです。

20100616-028.jpg

20100616-042.jpg

ただでさえ狭い道、両脇からあじさいがモリモリと迫ってくるので、めちゃ歩きにくい。
20100616-043.jpg
めっちゃ濃いブルーのあじさい。きれい!

ボケボケのワンズ。
20100616-050.jpg

私の一番好きな色はコレかな~
ブルー~パープルのグラデーションがたまらない。
20100616-078.jpg

あじさい園、まじでおすすめです!
関連記事

