--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.04

イメージチェンジ!

Category: Trimming
今回、思い切ってカットを変えてみました。

前髪を伸ばして、ちょんまげにしようかな~と悩んでたんですが、あまりのうっとうしさに断念
それやったら、プチアフロをやめて、耳高・耳短の仔犬っぽいカットにしようかな♪と思い、注文しました。

できあがりがこれ~♪

カットの帰り、いつもの池の近くで撮影。

KOTARO 142
キャワイイ~~~(親バカすみません)

KOTARO 146
今回、バンダナでなくてひまわりのチョーカーをつけてくれてました。
これがまた可愛い。

暑かったので池のまわり一周だけして、家路へ・・・

お家でも撮影♪

と思ったら不機嫌な虎太郎。
カットのあとはいつもなんですけど。


KOTARO 152
虎:疲れたっ!カットはもうイヤじゃぁ~

グリニーズで釣っても・・・
KOTARO 150
虎:そんなもんでごまかされないもんね。

コワ~イお顔です

ゆ:いらんの~~?ホレホレ~~おいしいよ~

KOTARO 158
虎:もう許したってもいいかな・・・

KOTARO 166
虎:やっぱちょーだいっ!


静電気なのか?毛はホワホワしてますが・・・
変わったのわかりますでしょうか~
もっと耳を短くしたいんだけど、虎太郎は耳がデカイのでこれがギリギリ。
けっこう気に入ってます。
でも、このカット見たらなんとなく「御茶ノ水博士」を連想するんやけど・・・
関連記事

