--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.22

久々の再会♪

Category: 大阪
先日、久々にkabuままさんに遊んでいただきました!

また遊びたいね~などと話してはいたのですが、なかなかお休みが合わず・・・
急なお誘いにOKしていただきありがとうございました♪

ポメちゃんたちにも会いたかったけど・・・
それはまた次のお楽しみということで

寝屋川市の「Kurumi」さんです。
以前から行ってみたいと思っていたので、ちょうど良かった!

kurumi.jpg

グッズもたくさんあったし、居心地のいいお店です
閉店の6時近くまで、ワイワイおしゃべりがはずみました
くにょママさんとkabuままさんは初対面ですが、リンクもされてるお友達なので、初対面とは思えないほど話がはずんでました(笑)
けっこうイロイロ突っ込んで聞いてたなぁ。。。

店内が暗めで、写真は数えるくらいしか撮ってないんですが・・・

いちおうメンバー紹介。

KOTARO 254
オトコマエ~なkabuくんです。
でも・・・ずーっとママさんの膝に抱っこをせがむ甘えた坊ちゃんです(笑)

KOTARO 263
ブレブレな写真でごめんなさい!!
おなじみのくにょちゃん。

KOTARO 265
なぜかくにょママさんに抱っこされてる虎太郎。
くにょママさんがなんかオモロイ顔してるけど、スルーしてあげてね。

ちっともフォトジェニックじゃない場所で集合写真。
KOTARO 269
この子たちの距離が縮まる日はくるのでしょうか・・・

もう少し涼しくなったら、今度はランランできるところで遊びましょうね!
関連記事

