--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.28

命名・・・虎太郎。

Category: ~3ヶ月
昨日、ウチにやってきた1匹のわんこ。
命名は・・・




虎太郎(こたろう」です

どうぞよろしく~

さて・・・今日の虎太郎。
飼い主の起きるのが遅いので(それでも頑張って7時半に起きた)朝ごはんもそれまでおあずけ。
鳴いているかな~?と思いつつリビングに行ったけど、おとなしく寝ていました。
でも、ケージにかけたバスタオルをとったら「めしー!!」とばかりにキュンキュン鳴き出した
はいはい、今用意しますよ~と、ふとトイレを見たらおしっこしてる!
教えてないのに、ちゃんとトイレで!
えらいぞコタ~~~!
うちのケージはトイレとリビングに仕切りがあって、昨日コタがいたのがリビングのほうだったのでそこがトイレっていう認識はないと思うんですよね。
起きてるときにおしっこしなかったし。
でもちゃんとトイレに行っておしっこしたなんて・・・
えらい、えらすぎる!(親バカ満載すみません)

で、フード食べたあとすぐに催したのか、ケージの入り口でぽろっとウンチをしてしまいました。
「やっぱりトイレでするなんてマグレだったのね」って思って、コタをケージにいれてそれを片付けて戻ったら、また自らトイレでウンチしてる!
びっくりしました。
やっぱりコタは天才なのかも・・・なんて

それからちょっとお部屋で遊んで、ケージに戻したらキュンキュン鳴きまくってましたが、ほっといたらフテくされたのか寝ています
ほんとはもっと遊んであげたいけど・・・
kotaro 032




関連記事

コメント
はじめましてi-179
ありがとうございます、すごく嬉しいですi-185

いえいえ、ケージの中にいるときはトイレでしてくれますがリビングに出して遊んでいるときにやっちまいましたi-183
まだまだケージに戻ってするなんていうのは先の話ですi-201

5ヶ月のプーちゃんがいらっしゃるとのことでさっそくお邪魔させていただきました!
2匹も飼ってらっしゃるんですね~羨ましい~i-176
またこれからも遊んでやってくださいね!

ゆりちdot 2008.05.28 22:08 | 編集
JJと申します。
いつも楽しく拝見しておりました。
今日は、勇気を出して、初カキコミです♪

かわいい虎太郎くんのお迎え、おめでとうございます!
しかししかし、トイレの賢さ、たいしたものです!

我が家にも、2ヶ月前に我が家の一員となった、
生後5ヶ月のトイプーがいるのですが、
虎太郎くんみたいに優秀ではなかったです~。
(涙)

これからも、かわいい虎太郎くんの写真を、
楽しみにしておりますネ。
JJちゃんdot 2008.05.28 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
