--
--.--



2010
07.27

川遊び♪

Category: おでかけ
去年も行った、笠置のキャンプ場。

今年も、くにょちゃんと行ってきました

この日は、週の中でも特に暑くなると言われていた日。(大暑の前日)
もーーーー超暑かった

20100722-016.jpg

とりあえず、着いたらご飯。
すんごい暑くて、すぐにでも川に飛び込みたい気分でしたけど・・・

ランチはコンビニのハンバーグ弁当
20100722-004.jpg

外で食べるご飯は、コンビニでも美味しい

さー、腹ごしらえもしたし、お水に入りますよ~!

・・・と思ったら、またもやいつもの『ベチャ座り』
20100722-008.jpg
気持ち良さそう。

くにょちゃんは、全然ビビらずにどんどん水の中へ。

20100722-011.jpg

虎太郎はというと、ベチャ座りはやめましたが、なんか水の中でジーっとしている。
20100722-014.jpg

「コッチおいで~」って言っても、ジーっとしてる。
こんなんやったっけ~と、自分の去年の川遊びの記事を読み返すと、どうやら去年もそうだったみたい(笑)

20100722-077.jpg
水なめたり・・・

やっとこさ歩いた。
20100722-021.jpg

20100722-076.jpg

でも、去年もそうだったんだけど、お水の中より、陸地で走り回るほうが好きみたい。

20100722-028.jpg
川から出て、おいかけっこ。


そして、くにょママさんが「ヒィ~~!」と悲鳴をあげる出来事が・・・

それはコレ。
泥だらけ

4コマ目、くにょちゃんと土と一体化してわかりにくいけど、ゴロゴロしながら坂になってる部分を転がってった(笑)

もちろん、ドロドロのグッチャグチャです。
虎太郎は外で地面に体スリスリとかしないので、あー良かった、と他人事のように激写してました。
めっちゃ大笑いやったわ~←どこまでも他人事

20100722-055.jpg
ヒィ~こっちまで砂が飛んできそう!!

そして散々ゴロついたくにょちゃんは、くにょママさんに連れ去られましたとさ。
20100722-074.jpg

帰りに、カキ氷を食べて
20100722-100.jpg

夏を満喫~!の1日でした。
楽しかった

関連記事

