--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.04

ノアと川遊び♪

Category: おでかけ
高槻の摂津峡に行こうかな~と思ったんですが、前日が雨だったためきっと足場が悪いだろうということで、前から行きたかった場所に行きました。

市民プールやオーガニックレストランなどがある施設なんですが、すぐそばに川が流れていて降りられるようになっています。

KOTARO 122

雨のせいで流れが速い?かどうかはわかりませんけど、水は濁ってなかったです。

ノアは、お水がある場所を見つけるとテンションなので、どんどん入っていきました。
KOTARO 126

虎太郎は、相変わらずの慎重派。&ベチャ座り。
KOTARO 127

KOTARO 133

KOTARO 153
このノアのはしゃぎっぷり・・・

虎太郎はというと、ノロノロと水の中を歩いてました。

KOTARO 151
でも、楽しいのかな?笑顔です

お弁当も食べて、ひとしきり遊んだらこの後は、このままトリミングです。

今回は、ノアも虎太郎の行っているサロンでカットしてもらいました。

KOTARO 159
どうかな?

KOTARO 162
虎太郎は前回と一緒で、お耳を高めに作ってもらいました。


KOTARO 154

川遊びとトリミングで、ねむねむの虎太郎です。
関連記事

