--
--.--



2010
08.07

おNEWのクレート

Category: Shopping
来月、旦那の実家に帰ることにしたので、新しいクレートを買いました。

というのも、はるばる九州まで、高速を使って帰るつもりなので・・・(帰りはフェリー)
おそらく休憩入れて10時間オーバーの旅になりそうなので、落ち着いて寝られるようにクレートに入れようと思います。
向こうでのベッドにもなるしね

買ったのはソフ・クレートn2のSサイズ。

KOTARO 171
組み立てる前はぺちゃんこなので、かさばらず便利。

組み立てといっても、支柱をパチっとはめるだけなので、簡単です。
KOTARO 199

天井、前、横と3方向ファスナーで開きます。
狭いトコ好きな虎太郎はさっそく入ってました

KOTARO 207
デカプーでもこの通り。ゆったり寝られます。

KOTARO 172

KOTARO 206

これで、車の中でおとなしくしてくれるといいけど。
関連記事

