--
--.--



2010
08.10

ニューフェイス

Category: Shopping
暑くてなかなか遊びに行けないので、虎太郎も退屈そうです。

こういうときはおもちゃにお守りさせるしかありませんね~

虎太郎は、布製だとすぐ破壊しちゃうので、100均で充分です。
ナイロン製で丈夫そうなのを発見したので、買ってみました。

20100808-4.jpg
この激しさ・・・イヤな予感。

20100808-19.jpg
あっとゆー間に破壊しちゃいました。あーあ。

お次は、ちまたで噂の「柿やん」
トマトというウワサもありますが、真実はメーカーに問い合わせないとわかりません。
20100810-35.jpg
おやつを買いにペットショップに行ったら売っていたので、210円という安さも手伝ってついレジに持っていっていました。


20100810-26.jpg

20100810-27.jpg
ゴム系のおもちゃには、興味を示すのは最初だけという虎太郎。
柿やんの魅力に取り付かれてくれればいいのですが・・・

柿ヤン
ひととおりカミカミしてましたけど・・・

20100810-31.jpg
飽きた模様
オイッ!10分くらいしか経ってへんやないか!

20100810-25.jpg
虎「だって飽きたもん」

ハァ~~~~。
20100808-13.jpg

飽き性は飼い主に似たようですね。


l_0186.gif

おまけ。

悪顔
関連記事

