--
--.--



2010
08.22

またまた川遊び♪

Category: おでかけ
またもやノアと川遊びです。

こう暑くては、フツーの原っぱとか行けませんもんね。

この日は母の誕生日で、夜にディナーを予約していたので前日からお泊り。
なので朝早くから出かけられました。
前に行ったときより3℃は気温が違いましたね。

朝早くてもバーベキューや川遊びしている人たちがチラホラ。

でっかい白いワンちゃんもいました。

お水大好きノア。
KOTARO 267

簡単にお弁当も作りました。
kasagi_20100822212357.jpg

KOTARO 249

KOTARO 279

KOTARO 283
車が汚れるからと、包むタオルを買ったのですが・・・
やっぱりすぐに出ちゃいました



1line_star2_rainbow_m.gif

おまけ。

今日、いつもの道を散歩していたら、虎太郎が立ち止まって挙動不審に。
なんじゃ?と思って見ると、乾いた側溝にカメが

よく見ると、干からびたザリガニらしき物体も・・・
もしやこれは捨て亀??

カメって水がないと生きてけないよね・・・どうしよう・・・
とゆーわけで、おそるおそる持って池に連れていきました。
(↑いつもの散歩ルートに池がある)

CA24XOC7_20100822212356.jpg

そっと池に放すと、ぴゃ~っと泳いでいきましたとさ。
ええことしたわぁ
関連記事

