--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.10

久々のT4会☆おうち編

Category: おでかけ
前回から少し間があいた9月の初旬、またまたT4で集まりました。

夏の間は暑いので、4人それぞれのおうちを訪問しよう!なる企画がどこからか組まれまして・・・
その記念すべき第一回が「りあん時間」のkanaさんちで~す
(もう夏は終わりますけど?というツッコミはご遠慮ください)

とりあえず、ランチはkanaさんおすすめの「えるみたーじゅ」さんへ行ってきました!

KOTARO 361

ここは玄関を入ると、右手が一般客、左の扉の向こうがワン連れ客という、「分犬ルーム」があるんですよ~。
こういうのいいですよね~!
地元のレストランも、テラスとかじゃなくこういうふうに分けてほしいな~!

私の食べたのは「ローストビーフ」
hermitage.jpg
お肉の味もしっかりして、たまねぎのソースが美味しかったです

T4+1
看板犬のわんちゃん、おとなしくって可愛い!
美犬さんだわ~

しばらくしゃべったら、お待ちかねのkana邸へ・・・

写真には撮ってませんが、広くてすごくキレイに片付いてましたよ!!
見習わなければ・・・。
北欧雑貨がところどころにセンスよく飾られていました。

家というくつろぎ空間なので、ほんとしゃべってばかりで・・・写真はほとんど撮らず

虎太郎は自分ちのようにソファでおもちゃかじってくつろいでました~

kanas house

やっぱり家で集まってみんなでおしゃべりって楽しいですね~!
次は誰のおうちに訪問になるでしょうか~


明日から、ダンナの実家に帰省するのでブログ訪問できません~
(いつもやろ!って?)
また帰ってきたら、帰省日記をアップしますので見てやってくだせーまし~
関連記事

