--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.17

熊本帰省2

Category: 熊本
久々の帰省に両親も嬉しそうでした

私の親にはすぐ会えるけれど、こう遠いとなかなか会えませんからね~。
高齢だし、やっぱり年に1回は帰ってこないといけませんね。

お義姉さんがとてもよく出来た人で、お墓や仏壇の面倒まですべて見てくれているんです。
私はたまに行って遊びほうけるだけ・・・
内心、反省の日々でした(笑)

みんなでバーベキューをしたり、栗拾いをしたり、犬はそこらで自由に走り回ってめちゃ楽しそうでした。

kumamoto 052
このまま、開けっ放しの縁側から部屋に入り、そして玄関から出て走りまくっていた・・・
きりがないので、足は拭かなくていいよと言われていたし、門まではずっとコンクリートなので、そこまで足が汚れることはなかったけど、私たちが帰ったあとはきっと雑巾かけしただろうなぁ(笑)

kumamoto 039
クロちゃん。

おすわりの仕方が変わってて・・・お姉さん座りでするクロちゃん。
kumamoto 055

お義姉さんが、「股関節がおかしいのかと思ったけど、そうでもないみたい」と・・・
それにしても変わってますよね(笑)

翌日は、近くの広場にドライブ。
hoihoi.jpg
吊り橋があったので渡ったり

kumamoto 079

両親も、「こーちゃん、こーちゃん」って虎太郎のことを可愛がってくれて、ほんとに楽しい4日間でした。
kumamoto 104

また来るね~
関連記事

