--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.23

ノアのバースデーパーティー

Category: 2歳~
少し早いけど、ノアのバースデーパーティをしました。
パーティとは名ばかりで、ケーキ食べただけですけど。

名前入りのオーダーケーキは、私からのプレゼント。

KOTARO 374

♪みんみん♪さんに教えてもらった、「セレブわんこ」さんで注文しました
これには妹が可愛い可愛いと大感激してくれました
こう見えて、中身はさつまいもなんですよ~
ノアはさつまいもが大好物なんです。


KOTARO 379
2歳の誕生日おめでと~!(まだだけど)

KOTARO 386
わざとじらす悪い私たち(笑)

KOTARO 391

KOTARO 394
この写真、お目目がハートに見えません?
ボケボケやけど・・・


食べてるシーンは、照明が暗いのと、すごい勢いで食べるのとで写真がうまく撮れなかった・・・
ノアがとっても喜んで食べてくれたので、嬉しかった~
虎太郎は、相変わらずのボソボソ食いでしたが・・・

ノアちゃん、いつまでも元気な姫でおってやぁ~!

おまけ

KOTARO 401
買ったばかりのカゴにさっそく入って寝る虎太郎。
あんたのとちゃうねんけど・・・
関連記事

