--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.05

亀岡・コスモス園

Category: おでかけ
久々に虎太郎を連れておでかけしてきました。

ザ・秋!といった気持ちの良い天気。
どこへ行こうか~と迷ったのですが、お友達に京都の亀岡にコスモス園があると聞いていたので、下見がてら行ってみました。

コスモス園に行く前に、「Kitchen GOOD!!」さんでお昼ご飯。
テラス席はワンコOKです。

good.jpg
私はハンバーグ、旦那はカレー。どちらも美味しかったです
↑いきって書いたのに、スペル間違ってるし

KOTARO 405
広々としたテラス。
他にお客さんいなかったので、遠慮なく写真撮りまくり。

KOTARO 416

このお店から10分もかからないところに、コスモス園があります。

KOTARO 433
朝顔のアーチがお出迎え。キレイ!

KOTARO 439
無理やり(笑)


KOTARO 451
白いコスモスは満開でした。

cosmos.jpg
コスモスって、こんなにたくさん種類があるんですね。
どれもすっごく綺麗
道路からはあんまり咲いてないように見えたけど、園の中にいるとそうでもない感じ。

虎太郎は飽き気味。
KOTARO 443

「かかしコンテスト」をやってるらしく・・・地元の婦人会だとか老人会の方々?の手作りのかかしが展示されてました。

KOTARO 473

中でもビビった?のがコレ
KOTARO 476
ひぃ~『ともだち』やぁ~
写真で見ると、めっちゃリアルなんですケド(笑)


まだまだ7分咲き?って感じでしたけど、キレかったなー。
満開のときにまた来たいな♪
KOTARO 481
関連記事

