--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.29

ちゃんと食べて~

Category: ~3ヶ月
今日の朝ごはん、ほとんど食べなかった
昨日の夜、少し残したので多かったのかな?と思い今朝は少しだけ仔犬用ミルクをかけてみた。
だけどちょっと口にしただけで食べずに遊びだしたので、いきなりミルクかけたのはまずかったかな・・・と、いつものお湯でふやかしたフードを出しなおした。
けど、半分も食べずに放置・・・。
どうしちゃったんだろ?
元気にはねまわって遊んでいるけど。
もうすぐしたらお昼ご飯をあげようと思うけど、ちゃんと食べてくれるかなー?
関連記事

コメント
ご訪問ありがとございますi-179
同じ誕生日なのにうちの虎太郎がデカくてびっくりされたんじゃないですかi-201

同じサークルなんですね!
トイレが分かれていて、お値段も安いしいいですよね。
うちはデカプーなんで、もしかしたらこれでも狭くなったりしそうですが・・・。

またぜひ遊びにいらしてくださいねi-176
ゆりちdot 2008.05.30 09:19 | 編集
早速お邪魔しました☆
ちっちゃい身体だし、食べてくれないと心配ですよね~。
私も今日はずっとご飯食べてくれるかな?って心配していました!
新米ママはオロオロしてます。

ウチも同じサークルですよ~。
トイレは添え付けのトレイを外して全面にシーツを敷いてます。
まだまだトレイのピンポイントは無理そうです。^^;;
リリマムdot 2008.05.29 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
