--
--.--



2010
10.27

な、懐かしい!

Category: 携帯から
 
同じ世代の人ならきっと懐かしさにむせび泣くハズ
 
 
ゴロピカドンとタキシードサム
 
サンリオ50周年で昔のキャラが復活しています。
 
見つけたときはテンションで、「どれ買う?どれ買う?」「これ持ってた~」などなどめちゃくちゃ興奮してしまいました。
 
やたらに過去を懐かしがるのって、年とった証拠なんですってね。
 
ちなみに缶の中はチロルチョコ。
 
 
これまた懐かしいキャラが勢揃い
食べられへんわ~
 
 
関連記事

