--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.27

ハーブガーデン!

Category: 携帯から
 
ウチの近くにある、月に2日間しかオープンしないカフェに行ってきました
 
ランチを予約しようと朝TELしたら、すでにいっぱいとのこと。
 
席自体は空いているので、カフェ利用で行ってきました。
 
その前にちょっとお散歩~
 
 
ご一緒してくれたのはくにょちゃんです
 
私、すっかりカメラ持って行くの忘れちゃって…
 
ショボい写真ですが良かったらご覧ください
 
風が冷たかったけど、ワンズは芝生で走り回って元気元気
 
速すぎて携帯では写真撮れませんでした(笑)
 
そしてあまりに寒いのでそそくさと移動
 
普通の住宅街の普通のお家(大きいですが)を改装?してカフェになってます。
 
わんこ連れはお庭で。
 
ハーブやグリーンがたっぷりのとても素敵なお庭
 
 
せっかくなので、あまり得意ではないけどハーブティーを注文しました。
 
 
スイ~ツはカモミールのチーズケーキ。
しっとりとしておいしかった
 
ハーブティーもくせがなく爽やかで良かった
 
オーナーさんやスタッフの方も優しくて、飼ってはるウサギちゃんと遊ばせてくれたりして…
 
次はぜひランチをとリベンジを誓う私でした。
 
 
関連記事

