--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

T4 in J's hill garden

Category: 兵庫
久しぶりのT4会。

場所は、なおみんさんがずっと行きたいと言っていた丹波篠山にある「J's hill garden」さん。
お庭もあって、遊ばせるのを楽しみにしていたのに、当日はあいにくの台風
といっても心配したほど雨も降らず、荒れなかったので強行したのでした。

KOTARO 249
おしゃれにディスプレイされた雑貨たちがお出迎え~

JHG.jpg

そんな不安定な天気にもかかわらず、駐車場にはたくさんの車が停まっててびっくり。
土曜日だったとはいえ、みんな来るのねぇ・・・。

冬以外は、ワンコ連れはテラス席らしいです。
お天気だったら、すごく気持ち良さそうなテラスです。

ランチは、ビーフドリアを注文しました。(と食後にはチョコワッフル)
JHG2.jpg
美味しかったです~~

ここであらためてT4紹介
T4_20101105103443.jpg
どうしてケイトくんが後ろ向いてるかというと、横並びで座ったため、まったくこっち向いてる写真を撮れなかったのです、ごめんね!(笑)

雨もやんでいたので、少しお庭で遊ばせていただきました。

お洋服が濡れてしまうので、みんな裸になって・・・

JHG3.jpg
芝生が濡れててそれがテンションをあげるのか、みなすんごく楽しそうに走りまくってました

KOTARO 226
あまりに早くてシャッターが追いつかない!
動画で撮りたいくらいでした。
これからはコンデジも持ってこようかな♪

良い季節に、また来たいお店です!
関連記事

