--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.07

新しいお友達!

Category: 2歳~
虎太郎に新しいお友達ができました♪


じゃん!

KOTARO252.jpg

ええ?虎太郎やん!って思った人いますか~?

チッチッおかちさんの愛犬、「ラン」ちゃんでーす♪

私のブログ読んで、メールフォームからメッセージをくださった「おかちさん」(ブログはやっておられません)
何度かメールのやり取りをしていて、行動範囲も似ているようなのでどこに住んでいるのか聞いてみたら

なんとめちゃめちゃご近所さんだったんです
車で5分かかるかな?っていう距離!
虎太郎と一緒なら歩いてもいけるかな。(一人では・・・めんどくさくてよー行かん)

私はブログで自分の住んでいるところは明言してないので、これはすんごい偶然ですよね

で、あまりに近いため、一緒に夕方のお散歩しましょう♪ということになりました。

ちょうど良い公園もあるので、そこで待ち合わせ。

KOTARO261.jpg

ランちゃんは虎太郎よりもふたまわりくらい小さくって、とっても大人しい女の子。
ちょっと怖がりさんで、虎太郎がずんずん行くとママの後ろに隠れちゃいます
めっちゃかわいい~~~

「うちに虎太郎くんとよく似た子がいます」とメッセージくれただけあって、すごく似てました(笑)
でも、ベビーフェイスで虎太郎より可愛いな(笑)負けた!!

せっかくなのでツーショット。

KOTARO259.jpg
(虎太郎、マズルが寝癖でヘンな顔ですね)
いや~萌え萌えやわ

ちょっとずつ虎太郎に慣れてくれたらいいなぁ。
また遊びましょうね♪
関連記事

