--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.16

秋の訪れ

Category: 2歳~
すっかり肌寒いを通り越して、ファンヒーターがいる寒さではありますが・・・
やっと寒さに紅葉が追いついてきた感じ。

いつものお散歩に、珍しくデジイチを持っていきました。

紅葉

ちょうど良い感じに紅葉してます~

イチョウ、モミジ、サクラ、あとなんでしょうね?
有名どころしか知りませんが・・・
この公園には、右上の写真にあるように、ベリーっぽい実のなる木もあるんですが・・・
これ、なんなんだろう??

私が好きなのは、このナンキンハゼの木。
KOTARO 322
グラデーションになっているところが、すごく好き。

KOTARO 332

虎太郎はあまり草を食べたりはしないんですが、この日は・・・

KOTARO 336

おいしそうに食べてました。いいのかな?

KOTARO 346
何見てんだろう?
コワイお顔ですね。

KOTARO 351
拾ってきたドングリを飾ってみました。

関連記事

