--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.20

コスメデコルテ

Category: 携帯から
買ってきました
 
 
コスメデコルテのムック本
 
すごいんですよ、約6500円分(やったかな)のミニチュアボトルのサンプルが付いてるんです。
 
ちなみに、ここの基礎は私は全く使ったことはございません(笑)
でも、かなりのお得さについついテンションが上がり…
3冊ゲット
 
今の基礎化粧品に文句はないものの、クリームなど足していかないといけない年齢かな~と、漠然と考えていたところなので…
まぁどんくらい変わるか、試してみよーじゃねーかって感じですかね~
 
1ヶ月だけツヤツヤになったりして
止めたら元通り~なんて…逆にむなしいかも
 
けど、使うのが楽しみです
 
今日はもうひとついいことが…
 
 
この柴わんこちゃんは通り道のお宅が飼っていて、虎太郎とあいさつだけするのですが、私たちが去ると、悲壮な声で鳴くんです
それが、遊びたいよぅ、遊んでって言ってるように聞こえて…
めちゃくちゃ後ろ髪をひかれる思いだったんです。
でも、お散歩でも会わないし、どうしようもないなと残念に思ってたのですが…
 
ついに今日、会えました
 
思い切って飼い主さんに話しかけると、快く話してくださり、わんちゃんの名前と年齢が判明しました。
 
これで、柵越しにでも名前で呼びかけることができます
ちなみに15歳、元気な子です。
ちょっと嬉しい出来事でした
 
関連記事

