--
--.--



2010
11.21

高槻のプロヴァンス

Category: 大阪
勝手に”高槻のプロヴァンス”と命名しちゃってる「二十四節記」さんへ行ってきました。

おかちさん&ランちゃんと一緒です。
待ち合わせ場所までは歩いて。
ご近所さんって・・・なんてラクなんだ!!(笑)
そこから車で乗せていっていただきました。

天気が良かったので、平日でもけっこう人がいましたが、テラス席なので無問題♪
しかも、電気ストーブのほかに、電気ひざ掛けまで用意されていて、ぬっくぬく。
このひざ掛け欲しい!と思いました。
「でも、コンセントがないと外で使えないよね・・・」と気づく私たち(笑)
これさえあれば、冬のテラス席もバッチリ!と思ったんだけどなぁ。

24_20101121112149.jpg

20101119-1.jpg
ランちゃんです

ここでは、いつもたくさんの方に「可愛いね~」と声をかけていただきます。
しかも、おばちゃま率高し。
今回は、「キョウダイ?」と言われました。良かった、「親子?」じゃなくて

ここは雰囲気がいいのでたくさん写真撮りたかったけど・・・
狭くてジャマになりそうなので、ゆっくり撮れなかった~。

20101119-7.jpg
こんなツーショットしか撮れず。
ランちゃん、緊張のため片足あげて震えてます(笑)

絶対に虎太郎の前は歩かず、しかもおかちさんの背後をたくみに利用して(笑)
それがめちゃおもしろかった

虎太郎は、遠慮ナシにずんずん行くからね~。
さぞかし怖かったことでしょう。


ランチの後は、私がいつも行く広場で遊びました。

20101119-23.jpg

20101119-18.jpg
この立ち姿、幼児みたい!!カワイイ~~

公園

20101119-32.jpg
ここでも、ボケたツーショットしか撮れず

20101119-37.jpg
おかちさんに抱っこされてご満悦の虎太郎

関連記事

