--
--.--



2010
12.11

おうち訪問・第二弾

Category: 兵庫
この日は新築のなおみんさん家に訪問

ランチは「Le cercle」さん。

le cercle
(とっても見難くってスイマセン・・・)

品数も多くて、美味しかったです~

15-20101205.jpg

16-20101205.jpg

7-20101205.jpg

2-20101205.jpg

この日はあったかかったので、テラス席でもおしゃべりがはずみます♪

そしてお楽しみの、「なおみん家」訪問~!

写真は撮ってませんが、皆で「ウヒョー!」とか「これすごーい」とか「いいな~!」の大合唱でした(笑)
今ドキのオッシャレ~なお家。
ええもん使ってまっせ~!っていう感じでした
あーウチも建て替えたいわぁ

そんなキレイなお家のソファで犬たちは暴れ・・・虎太郎なんかはソファ掘ってましたから・・・
すいません

34-20101205.jpg

25-20101205.jpg

32-20101205.jpg

28-20101205.jpg

黄色っぽく写ってしまったので、モノクロにしてみました。
照明がオサレなため、暗いんだよー!(笑)
モノクロにすると○んでるっぽい感じしますけど、まぁそこは許してください。

でもモノクロにしても、バックの壁の感じがオサレなのがよく分かりますよね~!
撮影スタジオみたいでしょ。
思わず「年賀状用に撮らせて!」と言いたくなりました。

最後はムリヤリ集合写真。
35-20101205.jpg

わんずが、それぞれの飼い主の方を見てるのが笑える。
ゆえに虎太郎のみカメラ目線。
やっぱりママ命なのね。。。

l_0171.gif

なかなか訪問&コメントできず、すみません~(誰も待ってない?)
自分のブログにて申し訳ないですが、おことわりしておきます(ペコリ)

l_0171.gif
関連記事

