--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

手作りフードテーブル

Category: Handmade
前から、どうも気に入らなかった虎太郎の食器。
まぁ、選んで買ったんは自分やねんけど、「なんであれにしたんやろ?」なギモンな品でした。
高さも合ってなくて、レンガで底上げしてたし・・・。

で、年も変わるしイイのに変えようといろいろ探してたんですけど、フードテーブルってお高いんですよね~。
食器がふたつ置けるタイプだと5000円とか・・・

「そうだ!作れば安上がりヤン♪」と自分が不器用なのも忘れ、ホームセンターに行きました。



購入したのはコレ。
KOTARO 434
なんかを置く台です。
天板の大きさはちょうどいいし、あとは脚の長さだけです。

ノコギリで、ギーコギーコと7センチほど切ったら・・・
KOTARO 433
ペンキで色塗り♪

私はシャビーシックなインテリアが好きなので、つや消しの白にしました。
ペンキ塗るの、楽しい~
塗って1日乾かせばできあがり!!

じゃ~ん
KOTARO 438

フツー、ですね
シャビーな感じにするために、ヤスリでシャシャっと削ったんですが思いのほかメンドウだったので
やめました(笑)

サイズはぴったりですよ♪
KOTARO 445
ご飯用お水用、ふたつ置けます。

KOTARO 441
食器はイッタラのティーマ。
ペット用食器ではなく、サラダボウルです。
大きさ・深さと、真っ白というのが気に入りました。
あ、赤いシールはもちろんはがしてます(笑)
もうこれで、買い換えることはしたくないなと思っております!!
テーブルの高さもちょうど良いし、虎太郎も食べやすそう


あと今日は虎太郎のカットでした。
いつもと変わりないですが・・・

KOTARO 455

皆さん良いお年を


関連記事

