--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.02

あけました!

Category: 2歳~
KOTARO 457

あけましておめでとうございます!

新年早々、肝心の虎太郎がボケボケな写真を載せてしまいました・・・

いつも初詣に行く家の裏の神社なんですケド、やはり初詣客が多く、今だ!とばかりにささっと写真撮ったらボケました。

ウチは私も旦那も、盆正月関係のナイお仕事ですんで、あまり日常と変わらない生活です。
さすがに私は元日は休みだったので実家に帰ってダラダラ過ごしておりました。

CAK3GKYH.jpg

毎年恒例のガレット・デ・ロワも注文。
今年は母の分から陶器の人形が出てきました
何をカンチガイしたか、母は王冠をかぶり、「それじゃー王様のいうことは聞くように!」
いや・・・それ王様ゲームやんか
何はともあれ、これからも健康でいてくれますように。

おばあちゃん(私の)から虎太郎にお年玉もいただきましたよ。

KOTARO 460

KOTARO 463
ちょっとくらいええやんか

今年もチョビチョビ更新していきますんで、ヨロシクお願いしますね。
関連記事

