--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.11

わんこ福袋

Category: Shopping
いつもカラー&リードを買っている、お気に入りのショップ「Chien」さんの福袋が、今年も届きました♪

今年はどうしよっかな~と思ってたんですが、あらかじめカラー&リードのデザインがわかっていたので買ってみました。

KOTARO 015
SHIAWASET 5000円

内容は・・・

KOTARO 018

ブラウンチェックのカラーとリード
ネーム・TEL入り迷子札
たいやき?のおもちゃ
リモナイトふりかけ
ダーラナホース柄のエコバッグ
チェックのショール
うさぎ柄のハガキ
掛け時計
りんごのキャンドル2つ

以上、10点。(11?)

カラー&リードは、3色から選べたので、持っていなかったブラウンにしました。
迷子札も、いちいちつけかえるの邪魔くさいので、数があれば助かります。
たいやきは・・・破壊するのでまだ渡せないかな。
リモナイトはありがたいですね♪
エコバッグは、よく友達と本のやりとりをするので便利かも。
ショールは、夏の素材なのでしばらく眠らせます。
キャンドルは・・・灯す習慣ナシ(笑)
ハガキは、まぁなにかのときに。
掛け時計は、可愛いんだけど、色がウチのインテリアに合わなかったので、旦那が職場の自室に掛けるといって持っていきました(笑)
押し付けたともいう

なかなか楽しくて良かったです♪

↓ 久々に拍手ボタン設定しました。
  暇なときはポチっと押してやってください
関連記事

