--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.14

とうとうウチにもやってきた!

Category: Shopping
ついに我が家にも導入!


そりは・・・・


KOTARO 021

そう。憧れのセレブ家電、ルンバ様。

毎日掃除機をかけない、ズボラーの私。
(でも、落ちてるホコリや髪の毛は気になるので、コロコロは常に手元にある)

充電すること3時間、まずはリビングを・・・
ゴミはそのままにしておいたけど、ホコリはとくに見当たらなかったんですよね。
なのに・・・めっちゃ取れてるーーーーー
写真はナイですけど。
お友達のブログで、ルンバ買ったよーっていう記事で見たまんまでした!
すごいわ、コレ。

で、ルンバ様が掃除してる間虎太郎がどうだったかっていうと・・・

KOTARO 026
決して近づきません。

KOTARO 023
KOTARO 028
ちょっと興味を示しても・・・
KOTARO 029
逃げる。
(キズだらけのきったねー床ですんません。)

ケイトくんみたいに、ルンバに噛み付いてくれたらオモシロかったんですけど、全然おもしろくなかったのでした。

チャンチャン♪
関連記事

