--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.18

多頭飼い生活

Category: 2歳~
昨日は、旅行先の母や妹から「ノアどうしてる?」のメール攻撃がやみませんでした(笑)
コッチは、せっかく旅行行ってるのに、邪魔しちゃ悪いと思ってあまりしなかったのに。
妹に出来事をメールしたあと、母から「ノア元気?新情報ないの?」とメールが。
「今、○○(妹)にメールしたやん。聞いてないの?」「聞いた。けどもっとないの?」
私が虎太郎預けて旅行行ったときは、ちっともメールくれへんかったくせに・・・

そんなノアも、ウチに慣れたのか、母を探すということもなくなり、リラックスした様子です。


これは、旦那がオヤツをあげてるとき。
KOTARO 085
さすが、ソックリですね。

最初、旦那はノアに怖がられてたんですが、すっかり慣れたようで、会社に行くときキュンキュン鳴いてました。

KOTARO 114

今日は広いグラウンドまで足を延ばしました。
誰もいないグラウンド、運動のチャーンス☆

kotanoah.jpg
枯れ草まみれになりながらランランしてました。
こーゆーとき、2ワンいるといいよなぁ。
虎太郎は一人でも走るときあるけど、やっぱり楽しさが違うようです。

でも2ワンの散歩はほんと大変で

ノアはグイグイひっぱる先行型、虎太郎は寄り道しまくりのダラダラ型。
1日目は、ノアに合わせて虎太郎が寄り道せずスタスタ歩いてくれましたが、今日は負けまいと思ったのか、あっちゃこっちゃ寄り道するので、私の腕はいつもかかし状態。
も倍ひろわなアカンし・・・目配りも倍。
大変すぎる・・・
多頭飼いされてる方の大変さがちょっぴりわかりました

以下、追記にて「拍手コメント」くださった方へのお返事書いてまーす。


わざわざ拍手へコメントありがとうございます♪

桃ママさん♪
 いや、勝手にセレブ家電ゆーてるだけです(笑)
 ほんとオススメですよ~
 めちゃんこ取れます。桃家にもどうでしょう?

マリオママさん♪
 ついに買っちゃいましたよ~
 これ、ホントいいですね!
 2日に一度やってるのに、もっさりホコリが・・・
 楽しすぎます。

Kanaさん♪
 いや、掃除機買い換えようと思ってたトコだからね、ちょうど良かったのよ。
 これ、ほんまにオススメやで!!
 りあんちゃんはどう反応するかね・・?
 
♪みんみん♪さん
 いつも、みんみんさんはこんな苦労をされてるんですね!
 ほんま大変や~~
 絶対カートいりますね。
関連記事
