--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.20

ノアを送りに

Category: 2歳~
昨日は、ノアを実家まで送り届けに行ってきました。

その前に・・・
くにょちゃん家に寄って、くにょちゃんとご対面してきました。
ノアとくにょちゃんは初対面なので、どんな反応なのか楽しみだったのですが・・・

会ってしばらくは、お互い静かに相手を観察しているようだったので、
「もしかして相性イイ?」って思ったんですが・・・

何をきっかけにか、ガウガウの始まり始まり~
ノアもウルサイ子なので、もーそれはそれは、私たちのしゃべる声が聞こえませんでした。
近所めいわく~~

KOTARO 136

そのせいか、もとから調子おかしかった私の声がますますひどくなり、今朝起きたら声が出ない!
咽喉炎みたいです~
仕事も、休ませてもらいました・・・
体はピンピンしてるので、しゃべれないのが余計ツライ
こんなんじゃ、誰とも遊べないし。

ま、それはおいといて、

お昼はピザを注文して、その後くにょママお手製チョコフォンデュ

choco.jpg

めちゃめちゃウマかった~~
チョコフォンデュのセット、見かけても「こんなん使わんやろ~」って思ってたけど、ちょっとほしくなってしまった(笑)

ワンズはずっとこんな調子でガウってましたよ。

kunyo.jpg
微動だにせず見てるくにょちゃんが笑える

ノアを実家に送り届け、毛蟹とイクラをGETして帰ってきました

追記でいただいた拍手コメントに返事しています~



*マリオママさん
 ホコリを出すのは楽しいけど、週に一度のメンテがじゃまくさいですね~
 でも、やりますよ!高かったし!!

*kabuままさんへ
 お久しぶりです!
 そーですね、私も体験だけでいいかな(笑)
 ウチも箱入り一人息子として育てます。
 楽しかったですけどね!

*♪みんみん♪さん
 楽しいのは楽しかったですよ~!
 でも虎太郎は、自分だけが甘えられなくてちょっとストレス
 感じてたかな・・・と思うのは私が親バカだからでしょうか(笑)

*なおみんさん
 でも、旅行中2日目くらいになると、おらん生活に慣れへん?
 そんな冷たいのは私だけ??(笑)
 実際、3日目には母からのメールもなかった(笑)

*JJちゃん
 2ワン抱っこして階段からおろすときに、JJちゃんを思い出したんですよー(笑)
 さらにおっきいJJくんを抱っこしてるんだから、すごい!
 ショセくんなら、小さいからもう少しラクだろうけど、向こうからお断り!でしょうね~
関連記事
