--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.21

ランと脳トレ

Category: Dog run & cafe
何も予定のない日曜日・・・
ふと思い立って久しぶりにドッグランへ♪

日曜だからさぞかしワンちゃん多いだろうな~と思ったら、ほんとに多かった!

プードル、ジャックラッセル、ボステリ、チワワ、ダックス、柴、ボーダー、ハスキー、シーズー、黒ラブetc...
もうわやくちゃになって遊んでました。
虎太郎も仲間に入れてもらい~と放すが・・・
なんかぼーっと歩いてランの端っこ歩いてニオイ嗅ぎ

ようやく、他のワンちゃんのニオイ嗅ぎに行ったり、挨拶しに行ったりしてましたが・・・

ラン1

なんか、オモンナイ
テンションが上がってない様子。

みんな楽しそうに遊んでるのに、それをぼーっと見つめてたり。
ちょっかいかけに来てくれても、スルー
何なんだ、オマエは。

一人で来てるの、私くらいだったからなぁー
自分から声かけしないタイプだし、ロンリーだったわ・・・


おもしろかったのが、虎太郎が私を見失ったときの様子。

KOTARO 299

KOTARO 300
ピンボケ極まりない写真ですが
きょろきょろ探してて可愛かった~(親バカ)
もちろん見つけたら猛ダッシュですよ。

KOTARO 301

・・・すぐに被写体にピントが合う方法、教えてほしいです。マジで。

KOTARO 315
途中でドーベルマンの子も。
ボール遊びしてました。カッケー!デカワンコ・・・

なんだかノリの悪い虎太郎、すぐ私の足元に来てじーっと見てくるので早々に帰ることに。
KOTARO 276

まだ来て1時間しか経ってないのに!
これじゃあいつもの散歩と一緒やん~
あーもったいな!!


まだ遊び足りない感じではある虎太郎、なおみんさんに教えてもらった「脳トレ」をすることにしました。

脳トレ1

ちょうど封を切ったばかりのジャーキー、持ち歩き用にカットしたものを、






 
 ペットボトルに入れ・・・



あとはそれをどう出すか!

なんですけど、虎太郎はアホなので、飲み口をかじることしか思いつかないようです。

脳トレ

全然脳トレになってない気がする・・・
力ずく&偶然で出してるだけやん。

そーいえば以前、そういう遊び用に買ったアミーバボールっての持ってたなーと思い出し、
それに入れてみたら、もう夢中でかじってます。
脳トレ2
全然、出てこないようです(笑)

前回いただいた拍手コメントへのお返事かいてまーす

*桃ママさん
 どうやってリサーチ・・・
 やっぱり雑誌とかクチコミでしょうか?
 コスパは「コストパフォーマンス」の略です~
 要は、サービスにたいして料金が安いってことですかね~
 黒ぷーちゃんは気位が高いんだ!(笑)
 もともとプーは貴族の犬ですもんね♪
 足の薬、やっぱりドルバロンはNGなんですね
 肉球なめてます。やめてくれないかな~

*kabuままさん
 自分自身を見てもらうのも、おもしろいでしょうね~
 ちょっとコワイけど・・・
 桃ママさんがおっしゃるには黒プーは気位が高いとか・・・
 納得ですね!
 頑固でプライド高くてリーダーって、めっちゃkabuくんて俺様ですよね(笑)

*♪みんみん♪さん
 めっちゃ近いでしょ~?
 でもあの辺ていろんなお店あるし、2Fやから知らんでもおかしくないかも~
 なかなかおもしろかったですよ!
 お友達と行ってみては??
 ♪みんみん♪さんちに行ってみた~い!!
 ぜひ誘ってください!

*Kanaさん
 三姉妹はないわ~(笑)
 でもけっこうオカンもアクティブやからな~
 楽しんでました。
 りあんちゃんのチャネリング、早く聞きたいわぁ!

*JJちゃん
 確かに・・・妹とは、私が結婚してからよく遊ぶようになったかも。
 それまではケンカばっかりでしたよ(笑)
 ていうか弟さんいたんだ!!
 JJちゃんと似てるのかな?見てみたい~~!
関連記事
