--
--.--



2011
02.27

Cafe EZE&雑貨屋サルンポワク

Category: 大阪
ノアを連れて母と妹が遊びに来たので、お気に入りの箕面のカフェ「EZE」さんへ~

eze_20110227210204.jpg

ちょっとスランプ気味のカメラ・・・
この日は、雑貨屋さんも行く予定だったので虎太郎のお世話は妹にお願いして、きっちり写真を撮る!のを目標としておりました
・・・うーん、でもやっぱりいつもと一緒な感じ・・・

KOTARO 423

KOTARO 497

KOTARO 430
カフェではうまく撮れず、車の中でのノア。

お店を早々に後にし、一番の目的の「サルンポワク・縁」さんへ♪
ここには、ポーリッシュポタリーと呼ばれるポーランドの食器が置いてあるんです~
以前、くにょママさんに教えてもらってたんですが、あらためてネットで見かけて欲しくなって。
そのほか、作家さんの手作りの雑貨もたくさんある可愛いお店です。

KOTARO 475

うおーめちゃめちゃ好み
ちなみにこのブルーのドアはカフェです。
お隣に、雑貨を置いている「縁」さんというお店があります。

サルンポワク2

店内の写真撮ってもいいか聞くと快くOK!よかった~
かわいいモノが多いので写真撮るのもテンション上がるわぁ

サルンポワク
サルンポワク3

妹と、カワイイ~~~!の連発。
レトロ感ただよう懐かしい感じのまるっこい食器。

悩みに悩んだすえ、妹はシュガーポット、私は薬味入れを購入。
KOTARO 504

薬味じゃなくても、ピアスとか入れておいてもいいかなぁと
よく見たら柄、一緒やん!
つまんね~。でもほんと可愛かったです。
いろんな柄があるみたいなので、もっとたくさん見てみたいなぁ。

今まで追記で書かせてもらってた拍手コメントへのお返事ですが、これからブログへ訪問してのコメントとさせていただきますね~
すいません~
拍手だけでも読み逃げでも全然OKですので~
関連記事

