--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.04

買っちゃいました

Category: Shopping
先日買った、ポーリッシュポタリーの薬味入れ(シーズニングボウルっていうらしいです
可愛くて、眺めてはニヤニヤ・・・

そしてすーぐハマってしまう性質の私。(そして飽き性・・・)
ネットショップで注文しちゃいました。


雑貨の撮影用に、白い布も用意していた私。
それを敷くと・・・

KOTARO 506

どこからともなく、わらわらやってきました「邪魔し隊」
*○Jちゃんのパクリではありま・・・・・・す!

おまけに伸びまでする始末。
KOTARO 508

邪魔な虎太郎はおしのけ、撮影撮影♪

KOTARO 524
まずはカップ&ソーサー
小さいかと思ったらめっちゃデカイ&重い
マグカップサイズでありました。

KOTARO 514
・・・オイッ!なんも入ってないよ。

KOTARO 525

お次はスプーン
KOTARO 512
手前のオレンジの柄は人気みたいです。

そして小皿。
KOTARO 532
サイズもちょうど使いやすいし、可愛い~~~
ジャムとかクロテッドクリームとか入れたい!(たぶんしないだろうけど・・・)
おそらく餃子のタレとかが入る可能性大!!

KOTARO 533
なにやら黒いモノが・・・

KOTARO 535
なめるな~!

KOTARO 536
つまんないことにつきあわせてしまい、申し訳ありませんでした

関連記事

