--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.27

Dog Garden Wag

Category: 大阪
やっと!我が街に!
待望のドッグカフェがオープンしました~

テラス席のみOKなんてゆーカフェはいくつかありましたが、完全ドッグカフェはなかったんですよ。
期待満面で視察に行ってきましたよ。(←エラソー)
ウチから車で5分くらいかな?

カフェの名前は「Dog Garden Wag」さん。(HPはいまのとこないようです)

高槻市須賀町2-3
P有 木曜定休 11:00-20:00

KOTARO 664
オープンしたてのまっさらなニオイがします~♪

看板犬が3頭もいます!

KOTARO 631
KOTARO 629
KOTARO 626
このほかに、チワワとチャイニーズコー・・・なんとかってワンちゃんも飼ってるそうです。
すごいな。

ランチも、いろんな種類のおかずがついてておいしかった!
wag1.jpg

ちいさいランもあるんです。
やっぱり、ドッグカフェなんてわんこにとってはおもしろくないだろうから、こういう気遣いがあるのがうれしいです。

wag2.jpg

KOTARO 648
ゆったりおとなしいハイルくん。


wag3.jpg
店内には、わんこのポスターや額、写真集などがたくさんあって、オーナーさんの犬好きが伺えました

しつけ教室やトリミングサロンも併設されているので、とても便利そうです。

また行きたいお店が増えて嬉しいな
関連記事

