--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.31

T4会at帝塚山WANBANA

Category: 大阪
1か月ぶりの集まり。

この日は、Kanaさんが、りあんちゃんのチャネリングをしたいというので、またまたCHIBIさんへ。
りあんちゃんは見かけによらずクールで、Kanaさんはそれがご不満のようで(笑)
「何考えてるの?」ってずっと思ってたようです。
聞きたかったことを聞けたようで、満足?のようでした
長い間一緒にいても、わからないことってあるよね~

そのあとは、帝塚山に移動して「WANBANA」さんでランチ。

みんなから、28日に3歳になった虎太郎の誕生日プレゼントをいただきました

その写真はあとで載せるとして・・・

WANBANAさんでは、季節のコスプレを用意してくれていて、無料で撮影してくれるんです。

入学式。青いリュックを背負っています。
KOTARO 716

お?割とおとなしく撮影されてるじゃないか!

桜をバックに。
KOTARO 717

おやゆび姫・・・?
KOTARO 723

ちょっと不機嫌ですね

コスプレというほどではなかったけど、楽しかったです

wanbana.jpg

さて、何をいただいたかというと
KOTARO 745

リクエストしていたマナーポーチと、おもちゃ!!

KOTARO 784

おもちゃは、虎太郎の好きなぬいぐるみとロープのコンボで、瞬殺でした



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そして28日当日は、虎太郎連れてドッグカフェWagさんへ・・・

スタッフの方も覚えていてくださって、虎太郎と遊んでくれました♪
wag.jpg

この日のランチもおいしかったんだけど、スタッフさんいわくパンケーキがおすすめだそうで・・・
今度はカフェタイムにお邪魔しなければ

ペットショップでおもちゃとおやつを買って、河川敷へGo

P1160745.jpg

無事歳の誕生日を迎えられた虎太郎、おめでとう

関連記事

