--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.10

キャスとユニクロのコラボT

Category: Shopping
待ちに待った昨日は・・・

キャスキッドソンとユニクロのコラボTシャツが販売される日でした

キャス・・・そろそろもう食傷気味だったんだけど、ユニのHPで見ちゃったらやっぱり欲しくなり・・・
即ユニクロへGO

s_cath.jpg

売り場はまるでバーゲン会場のようにむちゃくちゃになってましたが、ちゃんと欲しいものは買えました。

しかし、あれだけの人とオソロになる可能性が・・・

白地に花柄のTはザ・キャスって感じでしたが、パジャマチックになりそうなので、グレーのTシャツと、
買う予定ではなかったんだけど、くすんだブルーのドットが可愛くて気に入ったシャツブラウス。
デニムにめちゃ合います
TシャツはVネックで痩せて見えそう(笑)
男の人のVネックは大嫌いだけど、女の人はOK

うきうきで写真撮ろうとしてたら呆れて見上げる虎太郎。
116.jpg

121.jpg

ちなみに、キャス製品2枚買うと先着で扇子がもらえました。

104.jpg
柄は何種類かあって、選べないんだけど、偶然にも買ったTシャツと同柄。
もったいなくて使えないヨカン。

第二弾もあるそうなので、楽しみです!
関連記事

