--
--.--



2011
04.22

4月のトリミング

Category: Trimming
もう4月のトリミングです。
あっという間に経ってしまいますね~・・・
ボサるのが早いので、カットを三週間に一度にしようかと思ってたんですが、なんだかんだと一か月過ぎてしまいました。

kota4.jpg
なんか、ひょうたんみたい?(笑)

耳の毛をのばそうか迷ってるんですが・・・
結局いつものオーダー。
あまり冒険できない私。
ブーツカットも一度やめてしまおうか・・・と思うのですが。
今回は足バリしてもらいました。
いまの時期、桜のガク?がいっぱいくっつくので・・・
でも足の毛が長いから、結局くっつきそう。

虎太郎のカットの日ってわりと雨が多く・・・
今日も帰りに散歩できなかった。

kota4-2.jpg
ジャーキー入れたボールでストレス解消。

あーこれから仕事、雨だからメンドクサイな~

いってきます!


関連記事

