--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.04

三田焼肉&有馬富士

Category: 兵庫
4月24日は恒例のT4会でした

今回は、三田にあるワンコOKの焼肉屋さんに行ってきました。

外見はフッツーの民家の「よねだ屋」さん。
入ると、注文する前にワンコたちにお肉を配ってくれます!

421.jpg

けっこうな量のお肉にワンズは大喜び!!

それでは私たちも・・・

よねだや
お肉は柔らかで、とってもおいしかったです

おなかいっぱいになったので、有馬富士公園へと足をのばしました。

arima.jpg
初めて来ましたが、ひろびろとしてキレイです~

446.jpg

T4_20110504114513.jpg

436.jpg
ニカ~っと笑ってるように見える虎太郎。

風が強くて寒かったので、カフェ「ふた葉」さんに移動。

futaba.jpg

テラスが寒いので、ワンズは車に残してお茶しました。
窓から、車が見えるので安心。
それぞれのワンコが、車で待機中何やってるかが見えておもしろかったです
ちなみに虎太郎は、だいぶ長い間ハンドルのところに手をかけて立って、私を探していたようです。
たぶん・・・ね。


P.S
忙しく、訪問しても読み逃げになってしまうので、拍手ボタンはずすことにしました~
関連記事

