--
--.--



2011
05.10

ローズガーデン&WAGさん

Category: 大阪
枚方市にある、「クリフトンat京阪」さんにバラを見に行ってきました。

070_20110510103555.jpg


もう5月だし満開かと思ったら、まだまだつぼみのバラが多く・・・
それでもすごーーくキレイでした

rose_20110510103554.jpg

鉢植えも販売しているので、欲しいなぁーと思ったけど・・・絶対枯らすのであきらめ。

rose2_20110510103605.jpg
私にはココに来て、眺めさせてもらうのがピッタリでしょう。

090.jpg
紫のバラを見ると、どうしても「ガラスの仮面」を思いだす・・・

kako-OUw9fkNETrbY66QK.jpg
意味もなくレトロ調にしてみた。こーゆーの好き。
ああ~バラ好きにはたまらんですたい。
お手伝いさんがいたらな~こんな庭にしてもらうのに~。庭ないけど・・・

ここにもカフェがあるんですが、閉まってたので、dog garden Wagさんに移動

124.jpg
パンケーキセットにしました。
おいしい

ワンズも欲しくてたまらない様子!
120.jpg
真剣なまなざしで見つめる虎太郎

109.jpg

110.jpg
このランちゃん、「テヘッ」っていうセリフが超合いそう!!

関連記事

