--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.12

カフェとお買いもの

Category: Shopping
この日はお買いもの。・・・の前にカフェでランチ

koumecafe.jpg

ナチュラル~でシンプル~な感じのカフェです。
最近、ホント多いですよね。こういう、木や土の素材をいかしたナチュラルカフェ。
器も、素朴~な感じで。
個人的には、もうちょっと色味があって、華やかなのが好きかな~なんちって。
ワンプレートランチも、まぁまぁ。
こういう同じ系統のお店だと、圧倒的に「食堂みかつき」さんに軍配があがりますね~
お値段は倍するから、まぁ当然といえば当然なんだけど。
どうしてもお店の雰囲気が似てると、比べてしまうなー。




今回の戦利品・・・の一部。

125.jpg

126.jpg
ストールを買ったお店で、プチプラのブレスレットを。
ほんとはチャンルー風を探してたけど、ネックレスしかなかったので・・・
だぶっとした白シャツを買ったので、それに合わせたいな

129.jpg
シトリンのついた羽根ピアス。
これはちょっと前に買ったものだけど、合いそうだなーと思って。


131.jpg
ワゴンで半額になってた「ゴロピカドン」のレターセット(笑)
使う・・・のか!?
なつかしいわ~


おまけに虎太郎~
139.jpg


虎太郎関連はネタ切れということもあり、「自分のすきなもの」をネタにすることが多くなるかもしれません~
よ・ろ・し・く
関連記事

