--
--.--



2011
05.14

ブラックスワン

Category: Movie
 
観に行って来ました
 
めちゃめちゃ怖かった
ふつーのバレエ映画と思いきや…
狂気の世界です。
白鳥の湖、バレエの中では一番好きなのでバレエシーンはすごくよかった
トゥシューズをカスタマイズして履いたり、足元のアップが多くて萌え
トゥシューズフェチです
そして音楽がね…鳥肌もん
かっこいいわ~チャイコフスキー(笑)
 
なんばパークスに出来たベトナムのバインミー70でランチ。
一度食べてみたかったバインミー。
 
パクチーやミント、パテなどをパンにはさんで食べます。
うまかった
 
 
関連記事

