--
--.--



2011
05.24

箕面*Very Berry cafe

Category: 大阪
この日はランちゃんの爪切りにつきあって箕面まで。

おかちさんはたくさんお店を知ってて、誘ってくれるのでとってもラクチン♪
私は日にち決めたり店決めたりと、幹事するのがキライなのでね・・・

11042442.jpg

ここのサロンのオーナーさんは外国のコンクールで2位に入賞したり、イロイロ賞を取ったりしているんだそーです。
2週間に1回ほど爪切りに来ているそうで、箕面はワンちゃんOKカフェがたくさんあるので、ついでに行こうということになりました。
ここでスタッフさんに「そっくり~!」「兄弟じゃないの?」と言われた(笑)


爪切りのあとは、クレープのお店「Very Berry Cafe」さんへ。

嬉しいことにドッグカフェではないのに店内ワンコOK

11042486.jpg

甘いクレープはもちろん、クレープランチというのがあって、おかずクレープも充実してます。
しかも、2つお皿に載っているのでわけわけするのも簡単♪

berry.jpg
私はツナとレタス、おかちさんはチーズとベーコン、たまごのクレープ。
どちらもあっさりしてておいしかった!
もっとクレープ部分が多くてもいいかな~(クレープ生地が大好きなので)

11042446.jpg

11042458.jpg
ナマクビのような虎太郎・・・

11042477.jpg
ツーショット。めっちゃランちゃん嫌がってますが

アラ、ふたりとも裸んぼだわ。
関連記事

