--
--.--



2011
05.30

足なめ・・・ストレス?

Category: 3歳~
雨で暇だったので虎太郎の写真をバシバシ撮っていた。

う~ん、いまいち

11042637.jpg

11042644.jpg

いつもソファーの上に座ってるから、代わり映えしないんだよねー。

11042652.jpg
耳の毛がつやつや金髪なところが好き。
外国人の子供の毛みたいで!(親ばか?)

ところで・・・
もうずっとなんですが、虎太郎が足の指の間や、肉球をガジガジしてる。
11042681.jpg

四六時中してるわけではないけど、ふと見るとガジガジ・・・
こないだなんて、うっすら血がにじんでた。

11042694.jpg
足と、手と両方やるんだけど、よくなめるとこだけ毛が薄くなって赤黒くなってます。
やめさせても、意地になってやるときがあるし、どうせ仕事なんかで私がいないときはガジガジし放題だし、どうしたもんだか・・・

ストレスかな?
私がいるときは、足をなめてるのを見たら遊ぶようにしたり、家事とかで相手できないときはガムやおもちゃを与えたりしているけど・・・
11042674.jpg
これはラップの芯←あまり好きではないらしい

薬塗ったってなめちゃうだろうし、靴下はかせても絶対脱ぐだろうしな~
ちなみに、足バリしててもしてなくてもなめてます。

もっと誰かさんみたいにひとり遊びしてくれたらいいのにな。
関連記事

