--
--.--



2011
06.07

ポケットマルシェ☆はにわ公園

Category: おでかけ
この日はkanaさん&くにょママさんと京都で行われるポケットマルシェへ♪
11042759.jpg

食べ物屋さんや雑貨屋さんなどが100店も出店される大きなイベントです。

目的はもちろん雑貨
のっけから可愛い雑貨に出会いテンションあがるわ~♪

pocket.jpg

雑貨はもちろんなんですが、この日とても興味津々で見てしまったのがお花屋さん。
ウチの近くにあるのは「ザ・花屋」(なんやねん、それ・・・)
まぁざっくり言ってしまえばセンスがあまり好みではない

もっとオサレな花屋はないのっ!?って思ってたところだったので渡りに船です!
しか~もずっと飾りたかったペッパーベリーをおいてる

他のお店でカワイイ瓶を買って、それに飾りました。

11042791.jpg
こ~ゆ~シャビーな雰囲気にしたかったのよね~(自己満足)

あじさいのドライフラワーもすごくかわいかったな~。
くにょママさんに、自信満々で「ドライフラワーは死んだ花やから風水的によくないねんよ」なーんて言ってたのに、ペッパーベリーってドライだった~(笑)

たくさんは買い物しなかったけど、とても楽しかった一日でした!



img_1728318_48120696_7.jpg



日はさかのぼりますが、新しくできた古墳公園に行ってきました。

まずは箕面の「マザームーンカフェ」でゴハン食べてから・・・
mothermoon.jpg

はにわのたくさんいる公園へ!

11042738.jpg
はに丸がたくさんいる!!(ご存知ですか?お~い!はに丸・・・)

11042736.jpg
ひんべぇ(だっけな?)もいますよ~

11042741.jpg
ギャグか?

虎太郎たちも楽しそうに歩いてました~
11042753.jpg
関連記事

