--
--.--



2008
06.04

おもちゃ

Category: ~3ヶ月
最近お気に入りのおもちゃ。

それはコレ
kotaro 058

しゃらしゃら音がなるおもちゃ。
これで遊びだすとずーっとかじったり振り回したり興奮している
なので普段はあまり与えてません。
銜えてぶんぶん頭を振るのでどこかにぶつけやしないかとハラハラします
やっぱり音が出るのが楽しいのでしょうか?

最近、アイムスとソリッドゴールドを混ぜた餌を完食してくれるようになりました。
アイムスは虎太郎を譲ってくれた方が持たせてくれたものなんですが、やっぱりずっと食べていただけあって食いつきが良く、私の買っておいたソリッドゴールドはイマイチみたいで最初は残したりしていました。
チキン味とラム味っていうのが混じってるせいかなぁとも思ったんですが・・・。
朝・昼(少なめ)・晩の3食にしても、ちゃんと残さず食べてくれてちょっと安心です。
今日の晩はソリッドゴールドだけにしてみようかな
関連記事

コメント
リリマムさんへ追記・・・
こちらもリンクさせていただきますねi-185
ゆりちdot 2008.06.05 16:50 | 編集
生きてる!?仲間だと思ってるのかな(笑)
可愛いなぁ~~i-178
ぬいぐるみにガルルはうちはやらないけど、腰をヘコヘコ振ってた・・・i-183
大きい音を立てて、どっか行って一人(一匹)にするのを続けたら最近はやらなくなりましたけど・・・。
でも、ガルルと唸ってても可愛いですよね~。(完全に親バカです)
ゆりちdot 2008.06.05 16:49 | 編集
ウチの赤ちゃんプーは、ぶいぐるみは生きてると思ってるみたい・・・
小さいのより、自分と同じくらいの顔の子に夢中です。
じゃれてる・・・^^;
ウチのリリ、結構、気の強い子だってことが判明しました。
ぬいぐるみにガルガル唸ってるのを目撃したのです・・・
( ̄□ ̄;)ガーン

リンク、いただいて帰りますね♪
リリマムdot 2008.06.05 07:54 | 編集
>kabuママさんへ

他のワンちゃんのおもちゃが好きって!笑えますね~i-237
やっぱりワンコも、隣の芝生が青く見えるのかな?
ボールに名前かいとかなきゃなんですね!

>LilPooさんへ

はい、まだ餌より遊びたいって感じで、ボウルに私がついてないと食べないですけど・・・完食してくれるようになったのは嬉しいですi-179

ぬいぐるみ、中綿が出てきたのでちょっとヤバイかな~って思ってるんですよi-201
たまごちゃん、知ってます!
買おうかな~どうしよっかな~って思ってたんです。
おすすめなら、買ってみようかな!i-184


ゆりちdot 2008.06.04 21:28 | 編集
無事に食べてくれるようになったみたいで良かったですv-10
ベビたんはやっぱり食が一番大事ですからv-91

うちもおもちゃ大好きです☆
うちは鳴らないものでもぬいぐるみは好きですよ~。
カミカミしすぎて色変わっちゃってますが(笑)
2人が引っぱりあいこをずっとしていますv-8

たまごちゃんって知ってます?
すっごいわんちゃんはまりますよ。
虎太郎くんも絶対好きだと思いますv-119
ピユピユ鳴って、ゴムで跳ねるタマゴです^^
LilPoodot 2008.06.04 14:06 | 編集
好きですよー。特に、他のワンちゃんのおもちゃが・・v-408

同じおもちゃなのに、よそんちのママさんのバックから出てきたら
見たこと無いおもちゃみたいに飛びつきます。

なんで、仲良しのわんちゃんとは、お揃いのボールがいっぱい
あります。皆で遊んでると、同じのが何個も転がってるんです。v-411
帰る時、自分ちのがどれだか分からなくなります。(笑)
kabuママdot 2008.06.04 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
