--
--.--



2011
06.13

奈良公園でのんびり

Category: 奈良
友人が、虎太郎に会ってみたい♪と言ってくれたので、それならばとお互いの家の中間である奈良へ行くことにしました。

犬好きだけど、家族がアレルギーなので飼えないそうです。

虎太郎に会った瞬間から、「かわいいーーー」と大喜びしてくれ、「今日一日私の犬ってことにしてね」だと(笑)
虎太郎もまんざらではない様子。

まずはランチに奈良ホテルの近くにある「RAHOTSU」さんへ。
なんとなくインド料理の店かと思ってたらタイ料理だったんですね。

rahostu.jpg
前菜も、グリーンカレーもうまーい!
タイ料理が食わず嫌いだった友人も、すごく気に入ったようで、また来る!!って言ってました。
友人と一緒に向かいに座ったため、写真が撮りやすい(笑)

001.jpg

ランチのあとは、奈良公園へ。

虎太郎を連れていくのは初めてなので、どんな反応するかなーと思ってましたが・・・

めっちゃ強気!
出会った鹿に、いきなり吠えまくってました

028_20110613135303.jpg

けど・・・
029.jpg
スルーされたり・・・

032.jpg

034.jpg
やっぱりコワイみたい。

ふつう(?)の鹿は虎太郎の姿見るとスタコラ逃げてました。

045.jpg

でも、その中でも気性の荒い鹿はいて・・・
前足をあげて虎太郎を攻撃しようとしてた!!
虎太郎は、よそ向いてて気づいてなかったんやけどね(笑)
私がびっくりしました。

narakouen.jpg
の~んびりゆっくり時間が流れてる感じ。

この間も友人は虎太郎好き好きビームを送り、「私も将来絶対トイプー飼う!!」って誓ってました~。
やっぱり嬉しいですね、こんなにかまってもらえると。
しかし、虎太郎はわりと私の友人に遊んでもらってるなー。これで5人目。
案外、人んちの犬に会いたいって人多いんですね。
私だったらわざわざ会いにいかないけど(笑)

067.jpg
ちょっとおもしろかった。


061_20110613140104.jpg
剣みたいな立派なツノ。

楽しい一日でした
可愛がってもらえてよかったね、虎太郎。

082.jpg
関連記事

