--
--.--



2011
06.19

リース◎を飾る

Category: Life
なんてセンスのないタイトルなんだ・・・
ていうかタイトル考えるのってすごく悩みますよね~

というわけで前回行ったポケットマルシェにて、素敵なリースやお花を見て俄然モチベが上がった私。
なんかいいリースはないかな~♪とネットを徘徊して見つけたミニリースとあじさいのプリザ。
飾ってみました。


まずは濃いブルーグリーンのあじさいのプリザーブド。
ぽさっとシャビーな花瓶に入れてみました。

130.jpg

少し濃いめなので色あせていくのが楽しみ


飾り棚にはくすんだバラのドライリース。
138.jpg

139_20110619160923.jpg


そして~玄関には
132.jpg

気に入っているミュシャの額と合うように、色のあるリースを・・・

136.jpg
このツンツンしたヤツなんていうのかな~可愛いわ。

どこに置こう~♪とカメラ片手に試行錯誤してるのってホント楽しい。

虎太郎はとっても不満そうですが・・・
147.jpg

ちゃんと、雨が降らないうちに散歩行きました。
関連記事

