--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.24

6月のトリミングと模様替え?

Category: Trimming
毎日暑いですね~
それにしても、梅雨ってどこ行っちゃったの?

一か月とちょっと経ってしまい、伸び放題になっていた虎太郎。
旦那が、「みじか~くしたら?」というので、少し変えてみようかな~とスタイルブックをパラパラ。

よし、これに決めた!
197.jpg
お耳が可愛い~。


++++++++++++


そして・・・仕上がりは
204.jpg

いつもと一緒やん(笑)

足は細くない程度にストレートにしてくださいと注文したので、ストレートですが・・・
肝心の耳は、ラインに沿ってカットしてくれてはいるけど、この写真のワンちゃんみたいではない
少しバリカン入れてもらったらよかったかなぁ?

169.jpg

お約束の大暴れ!
186.jpg

187.jpg

ところで、タイトルの”模様替え”ですが・・・
2枚目の写真でわかりますように、ユニット畳を敷きました・・・

フローリングなので滑らないようにいつも何かを敷いていましたが、旦那がずーっと「畳が欲しい、畳で寝ころびたい」とウルサイので、ラグを買い換えるのを機に導入してやったというワケです。
(和室あるねんから、そこで思う存分寝ころべばいいのに・・・)

あーーーでもすごいイヤ!

和室は好きだし畳も好きだけど・・・
インテリアに合わない!!

この際、インテリアをまるっと”和モダン”に変えるか!(無理だよ!)
関連記事

