--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.30

亀岡にイギリス☆ドゥリムトン村

Category: 京都
京都の亀岡市に、「ドゥリムトン村」という、イギリスの湖水地方っぽいレストランがあるというので行ってきました。
アンティークセンター、B&B、レストランなどが営業中。
まだまだ村はこれから発展するそうです。

この日は曇りで、風もあったのでテラス席でも全然OK。

メニューもイギリスっぽいメニューでした!
やはりイギリスといえば”フィッシュ&チップス”でしょう!
それと、ミートパイを注文してワケワケ。
pont.jpg

215.jpg

なかなかおいしかったですよ!
ココはロケーションがとっても良く・・・
目の前に池があって、そこに鴨と、なんとウサギちゃんが!!
これがめちゃめちゃカワユかったんですよ~~
ズームレンズ持っていけばよかったわ~~後悔
このウサちゃんの中の一羽が、くにょちゃんに似てて(性格が)めっちゃ笑えました

pont2.jpg
↑ この窓が超可愛いわ~~~

風も気持ち良いし、ウサちゃんは可愛いし、ぼ~っと最高にリラックスできました。

子供服カタログ?の撮影なんかもされてました。
絵になる背景ですもんね~。

もちろん虎太郎たちも撮影。

244.jpg

247.jpg
目が無い。


このあと、ほかに見るところもないので、ウチの近くの公園で遊ばせてウチでダラダラして解散~

274.jpg
でももうこれ以上は暑くて、遊びに行けないですね~。

それにしても毎日暑いですね!
去年って猛暑だったけど、6月からエアコンって入れてたっけ?
電気代コワイけど、ワンコには扇風機きかないんだから仕方ない。
他の部分で節電しなきゃね。
関連記事

