--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.16

箕面☆ポパンクールカフェ

Category: 大阪
この日は箕面のポパンクールカフェさんに行ってきました。

とーっても素敵な店構えで、興奮!!

445.jpg

こんな感じに、グリーンがわっさーとなってる入口、いいですねー!

お料理は、パスタにしました。

popin.jpg
これに、スープとドリンクがつきます。
左下のデザートは、+250円でつけられるんですが、つけても1250円なのはとってもリーズナボー。
お味もしっかりとしていておいしかったので、リピ決定!なお店です。

423.jpg

438.jpg

popin2.jpg
ちょいと遅めに行ったので、満席だったお客さんも帰り際にはいなくなり、写真をゆっくり撮ることができました

451.jpg

帰りにデリチュースでおいしいチーズケーキをおみやげに買って帰りました

396.jpg
これはデリチュースのケーキじゃなくってみかつきさんのなんだけども、五六市で素敵な木のお皿を買ったので、載せてみたの図。

手彫りでとってもあたたかみがあって、いいわ~

ノってきたので、もう一個最近ゲットしたおされ~なお鍋を自慢・・・
380.jpg

憧れのストウブ~
はっきり言って使いにくいんだけど・・・持つトコ熱くなるしさ・・・
でも!超可愛くてお気に入り。

378.jpg

洋服やバッグ買うのももちろん大好きやけど、食器やキッチングッズ買うのってやる気出るから好きー。
長続きすればもっといいんやけど。
関連記事

