--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.05

おいで!

Category: ~3ヶ月
ここ最近、「オイデ」のしつけをしていたんですが、呼んだら来るようになりました
おもちゃで遊んでいるとき、ちょっと遠くから「虎太郎、おいで!」って言ったら飛んできます
飛んでくるときの可愛いことったらありません

ケージで丸まっているときも、虎太郎~って呼ぶとくりっとこっちを見ます。
まー、自分の名前を分かってるのかどうかはわかりませんが・・・
飼い主の声に反応してるだけかもしれませんけど。
kotaro 060

今日は「ペット用消臭プラグ」を買ってきました。
・・・くっさ~~。
プラグから出る香りが臭い!(ピュアガーデンの香りらしい)
虎太郎も犬臭いけど、この匂いのほうがキツイよ・・・
無香料がなかったから仕方なく香りつきを買ったけど、失敗だったかも。

関連記事

コメント
いえいえi-201
まだまだ完璧ではないです!
私も片手におもちゃ持ったり、おやつ持ったりしてますよ!
ホントに「おいで」って行ってるから来てるのか、ナゾなんですけど・・・。
でもやっぱり呼んだら来てくれるのは可愛いですi-176
ゆりちdot 2008.06.06 12:43 | 編集
もう、おいで習得っすか?すごすぎる!
kabuは聞こえてるのにシカトする時あるんですよ。

おいでは、すごく大切ですよね。うっかりリード離しちゃった時なんか
戻ってこなかったら大変ですもんね。

恥ずかしながら、うちはおいでの後に「美味しいあるよ~」って
言ってますv-390反省・・。
kabuママdot 2008.06.05 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
